北の丸公園

 先日の公園が響いたのか、七海は公園が大好き。
日曜日も公園に行きたがり北の丸公園に行ってきた。
現地に着いたら駐車場が込んでいた。
全然入れそうもない。
その駐車場をパスして武道館前の駐車場まで行ってみた。

後で分かったことだけど、当日は科学技術館では何か犬の大会みたいなのがやっていた。
武道館ではエレファントカシマシのコンサートがあったみたい。
犬のほうの駐車場はすっごく込んでいたのに、武道館のほうは全然楽勝。
象より犬のほうが強いってか?

とまぁそんなことはどうでもよく、昨日に続き手作りおにぎりと近所のコンビにで購入してきたもので遅めの昼食を。
お金を掛けずとも楽しめることってたくさんあるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です