海外

最近の若い人達?は海外への挑戦をしたがらない。。。
なんて記事を2,3ヶ月前に見たような記憶がある。
しかしサッカー界とかは別なのね。
なんだか今年はワールドカップがあったからなのか、多くの日本人が海外挑戦をしているように思える。
成功しそうな選手やまだまだ頑張りが足りない選手。
しかし何もせずに中傷するやつは、何かをして物足りないやつにはかなわない。
飛び出そう、一歩。
うちの従業員がTOEICを受けた。
まったくの英語初心者だ。
1月末のTOEICで550点取得が目標のようだ。
その前哨戦。
少なくとも半分には達しておくはずだったが、残念っ!
まだ折り返せてません。
しかし彼は何かをして物足りなかっただけだ。
何もしてないやつ、バカにはできないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です