初の美容院

日曜日は奥さんと七海が美容院へ。
七海はいつもアンパンマンミュージアムでカットしていたから、美容院はデビュー戦。
奥さんと七海を表参道まで送って、俺と光輝は帰路。
家について30分もしないうちにもうそろそろ終わる。。
もうちょっとゆっくりしてもらってもいいのに。
そう思うときに限って、早く終わるもの。
迎えに行くと満面の笑みの二人が。
やっぱり女性だね。
二人が楽しそうだった。
そこから、、、昨日のキックボードの続き。
今度は北の丸公園に行き、コンビニ弁当を平らげ遊んだ。
この二日間、公園でのノンビリタイムが良かった。
師走でお金が多くなくなるからか、公園が心を安らいでくれたのは俺だけか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です