クリスマス

今年のクリスマスは初めてサンタさんしました。
と言っても、コスチュームではなく深夜にそっと置いてきました。
そして、朝。
子供はドアノブにかかっているプレゼントを見て、少々引いてた。
ちゃんと教育されているからなのか、見知らぬものにみだらに触らない。
結局僕がベッドまで持っていった。
まぁ朝から昼間ではずっとそれで遊んでいた。
かわいいものだ。
僕と奥さんからはキックボードをプレゼント。
どうしても乗りたいらしく、舎人公園まで行ってきた。
2時間近くずっとキックをし、それでも飽くことない子供の姿に感動すら覚えた。
帰るのが惜しいのかすごく寂しそう。
しかし車に乗ったら即曝睡。
ここまで頑張ってくれると、プレゼントした甲斐があるってもんだ。
来年も頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です