お勧めグッズ

みなさんおはようございます。
どうしてもフルマラソンを完走したくなった高津です。
さてそこでお勧めグッズを教えてもらえませんか?
何キロ走ったか分かる軽くて身につけれるもの
マラソン用ならよりいいかな。
webで見ると高いのはあるんだけど、極力お金をかけたくない(続くか分からないから)

那覇マラソン行ってきました

先週の土曜日から那覇マラソンに行ってきました。
天気は快晴、って言うか暑すぎ。
日中は25度を越していました。
初マラソン、練習もせず、道具をかったのも1週間前。
結果は、、、中間地点で足きりにあいました。
そりゃそうだろう。
ってみんなに言われた。
これからちゃんとトレーニングをして来年に臨もうと思う。
しかし、沖縄の方々は暖かい。
沿道で途切れることの無い暖かい声援。
老若男女を問わず、皆さん持ち出しで色んなおもてなしをしてくれる。
途中でやめるわけにはいかない!
そんな気持ちにさせてもらえます。
それにしてもアップダウンの激しいコースでした。
次はもう少しイージーなところを攻めてみようと思います。