これからタイトな日々が

今週末は大切なゴルフコンペ。
昨年も参加した。
来週からはルクセンブルグ。
いよいよ支店開設だ!
しか~~し、自分自身の体調が良くない。
家族からの最高のギフト。
ウイルス君をもらったかもしれない。
いや気のせいだ。
きっと会社のエアコンが冷房になってるんだ!

日曜日は鹿島へ

昨日は鹿島へ波乗りへ。
相変わらず朝早く出発。
ちなみに朝早いって。。。
3時半くらいです。
波は腰前後のパワーのない波。
まぁゆるりとした感じでした。
最近は年なの情熱が少なくなったのか、このくらいの波でもまぁ我慢できちゃう。
頭サイズになると結構しんどいしね。
なんて言ってるヘッポコサーファーになってきました。

七五三

土曜日の朝、いざ行かんと起きたが娘の体調が変だ。。。
いつもの元気がない。
そりゃそうだ、9度近い熱を出してるじゃないか。
ということで今回の七五三は敢え無く断念。
12月に再度try。
かわいそうだけどしょうがない。