恰好いい会社

みんな、この会社知ってるかい?

Top


デニム世界一のシェア。
リーバイスなんてほとんどここに発注。
多くのデニムメーカーの発注先なんだって。
リーバイスやほかブランドは知ってるけど、その素材メーカーってほとんど知らないよね。
わが社もそんな会社になりたいな。
クライアントは世界に名だたるところばかり。
だがまだシェアは世界一ではないだろう。
8期、頑張っていこう!

初!!! まじでびびった

昨晩、実家から岐路。
高くなったスカイツリーを見ながら夜空に見いってた。
そしたらナスカの地上絵
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nazca_colibri.jpg
のようなキラキラに光っている物体を発見。
興奮して、「すげぇ、すげぇ」しか言えず、奥さんからはどうしたのと。
あれはUFOだ、UFOだ。
しかし奥さんの位置からは見えず。
さらに身を乗り出してみたらさらにもう1基。
とにかく深海魚の発光の如く不思議な光を出しながらそこにいた。
だれか見てないかな。
場所は、新荒川大橋上空付近。
時間は9時ちょっと前。
いやはやびびった。
まじでびびった。

戸田公園

月曜日は下くんからの紹介で戸田公園に行ってきた。
ついてみたら、何もないやん!
ただの河川敷で土手があるくらい。
その後実家により夕飯を。
戸田公園話で盛りがっていると、どうも話がちがう。
もしかして下くんが紹介したかった場所は
「道満公園」(どうまんこうえん)のことか???
また今度リベンジに行ってみよう。
ようやく家族全員の体調が戻った。

荒川遊園

波乗りから帰ってから、七海と荒川遊園に行ってきた。
ちょっと自転車で近所を散歩する予定が、どんどん北上。
そして荒川遊園まで行ってしまった。
七海にとっては動物もいて、乗り物もあってかなりハイテンション。
ちょど行った時はモルモットを抱かせてもらって満悦。

その後ミニ機関車に乗って園内探索。
そしたらアンパンマンショーやってるじゃない。
さらに帰るのが遅くなった。。。
でも楽しめたならありかな。
荒川遊園、3連休にも関わらずあまり混んでない。
いいのか悪いのか。

鹿島

日曜日は鹿島に行ってきた。
何の影響か波が結構あった。
たまのセットは頭半ちかい。
かなりロングライドが楽しめるファンウェーブでした!
下くんはなんと翌日もいったみたい。
自由ですなぁ。

合格

鮫洲に行ってきた。
久しぶりに学科の勉強をした。
まぁ一発合格。
僕の前の席の人は2回落ちてた。
ちょっぴりドキドキしながらの合格発表。
昔と違ってずいぶんとデジタルだなぁと感じたよ。