妻帰宅

妻と七海、そして新しいギャングが我が家に戻ってきました。
やはり活気があってうれしい。
今まで支えてくれた飯田家のみなさま、ありがとう。
ちょっとずつ恩返ししますね。
さぁ、戦いのスタートだ。
応援&ご支援よろしくお願いします。
七海はミルクのいいにおいがしてたけど、光輝は。。。
あまりいいにおいがしない。
男の子だからか???

「妻帰宅」への2件のフィードバック

  1. 奥様、ベビーちゃん、無事帰宅されて良かったですね。
    これからはパパさんの腕のみせどころ。
    頑張ってください!!
    私ももうすぐ後を追います(^_^;)

  2. まきちゃん、コメントありがとう。
    見てくれてるんだね。
    頑張ってパパ業します。
    まきちゃんも産まれたら教えてくださいね。

makiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です