私のブログ読者(strangers)

みなさん、こんにちわ。
僕のブログを飽きることなく読んでくれてありがとう。
みんなに伝えたいことがあります。。。
8/2
ケニーが帰国します。
一発パーティでもやりますか!
やりたい人は、コメントプリーズ。
あっ、このブログ、ケニーも見てます。
レスなかったら寂しい思いになると思うので、サクラでも。。。

「私のブログ読者(strangers)」への4件のフィードバック

  1. のぶです。サクラで、コメントしています。
    8/2 たぶん大丈夫です。多分は、家族の了承もらうだけです。
    どんなどっきりパーティーにしますか。

  2. のぶさん、サンクス。
    別に2日じゃなくてもいいんですよ。
    10日間くらい帰国すると思いますので、その中で何かしたいですね!

  3. おおお..
    久々に竜さんブログ確認したら、小生の事が!
    竜さんありがとう!(なんか嬉しい!)
    のぶさん、サクラのコメントありがとう!!(涙… 不思議と少し悲しいのはなぜ?)
    ちなみに竜さんにはもちろん連絡済ですが、もう日本に来てます。
    よっぽど暇で、「なんかそんな奴いたっけ?」とすこしでも興味を持たれた方、コメントだけでもいいのでよろしく。
    勿論 …サクラで。

  4. 竜さん、今回のアレンジとてもありがとうございました!
    色々な素敵なお店もご紹介頂き、とても楽しかったです。
    特に、のぶさんなど横市時代のみんなに会えたのはとても嬉しかったです。
    竜さんの人望の厚さに再度敬服。
    みんながそれぞれの分野で成功されて立派になられた様をみて、とても気持ち良く、僕ももっともっと頑張ろうという気持ちになりました。
    次回は例の特別講座にお邪魔させて頂きます!

けにー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です