白鵬優勝

白鵬優勝しました。
それも3場所連続全勝優勝って。。。
よくモチベーションが続くものだ。
本物は違うんだろうな。
で、なんであんなに「涙」をメディアをとらえるの???
協会バッシングをあれでしてるつもりなのか?
それとも協会を許そうよ的なキャンペインなのか?
報道趣旨って先にいえない部分があるからなのか、あまりにも目的が僕には伝わらなかった。
それもこぞってやってるね。
麻薬やった人が釈放された後に、「もう2度とこんなことはしてはいけない」。
よく見るよね。
こんなことしたら晒されるよってことを視聴者に伝えたいのかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です