HAPPY

イェ~イ。
7/9に第2子竜司丸誕生。
ちょうど3000gでした!
7/9は予定日。
きっちりした子じゃ。
名前はこうき。
光り輝くで、こうきです。
お見知りおきを。

「HAPPY」への3件のフィードバック

  1. 第二子のご誕生おめでとう!
    光り輝く、光輝くん。
    いい名前ですね。
    遠方にいるため、直接お祝いに行けないのが残念ですが、当ブログへの写真アップ期待して待ってますよ!
    ビジネス、家庭共々順風満帆。
    こちらも毎回いい刺激を頂いてます。
    きっちりした子じゃ… はちょっと…。
    そういうことなの(笑)?
    ゆきさんにも、よろしくお伝え下さい。
    ケニー&イメルダ

  2. あ、一姫二太郎ですね。
    年の差も適度に離れていて、理想的な構成ですは? ^_^

けにー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です