風邪気味

夏風邪は長引く。
先週末くらいからどうも風邪気味。
裸でクーラーガンガンかけて寝ていたからか。
昨晩から人間らしく服を着て、エアコンなしで寝てみた。
案の定、すごく汗をかいたけど、いつもより目覚めが良い。
後は早めに病院に行って療養すべきかな?
さてさて昨晩は七夕。
皆さん何を書きましたか?
僕は、奥さんの出産が近いので健康と成長をテーマに。
あっ例の占い蛸すごいですね。
スペイン勝利までズバリでした。
決勝戦は見ものです。
しかしbest4くらいから既にEUROになってしまってるような。

「風邪気味」への1件のフィードバック

  1. 裸でクーラーガンガンにしている姿が目に浮かびます。やっぱクーラーは危険だよ。お大事にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です