送別会

今日は来週から韓国に帰る社員と送別会をしっぽりと行った。
帰国するのはしょうがないけど相変わらず寂しいもの。
韓国でもしっかりと頑張ってください。
応援しています。

川之江から芦屋へ

ちょうどその日はコートジボワール戦。
またしても戦死でしたね。
早く戦士になってください。
夜は従兄弟たちと交流を。
近所のバーでおいしいお酒をいただきました。
とりあえずこれで長い旅が終わった。
ビジネス的に一区切りできた貴重な期間でした。

讃岐うどん

翌朝は5時に起きて、ウォーキング&お墓参り。
そして讃岐うどんを食べに行ってきました。
みんなどんどんおかわりをしてかなり食べています。
2軒目にお邪魔したのは、有名店「がもう」

休みの日だとかなりの行列のようです。
値段もかなり良心的。

麺あつ、出汁あつがいいですね。

魚の養殖

祖父の実家に行ってきました。
今では叔父さん夫婦しか住んでいない。
年末に従兄弟が帰ってくるらしい。
新しいジェネレーションに期待。
とても落ち着く景色。

一つの生簀に1万匹もいるらしい。
すごいね。

いざ宇和島へ

6/2から関西、四国を周ってきました。
羽田から松山空港へ。
松山空港から宇和島へは、こんなかわいい電車で。

ナナミにメールしたら羨ましそうだった。
およそ3時間程度で宇和島まで行けるから便利だね。
ちゃんと、お墓参りも行ってきましたよ。