残念

昨日のイングランド戦は残念でしたね。
う~~ん、イングランドが悪かっただけではと思う。
マスコミはイングランドに1-2なら許せるんだろね。
遠藤:せっかくいいポジションでボールを受けても仕掛けられず、パスだけの選手。表情もいつもしかめっ面。
本田:スピード、体力不足。
岡崎:ファーディナンドとのやりあいは面白かったけど、1点は決めれたのでは。
阿部:アンカーとして機能した。1,2回のミスはあったけど決定機にはつながっていない。
センターバック:オウンゴールの二人だけど、十分。
大久保:闘志が良かった。相手はイライラしたはず。
長友:前回に引き続きよかった。十分ヨーロッパで戦える。
さぁ、6/4どうなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です