憧れのアイドルと

今日は憧れのアイドルとツーショット。
午前中は新社屋を家族に紹介。
そしてその足で、お墓参り。
とても天気が良く、絶好のお墓参り日和?!
このまま帰るのはもったいないと、小石川植物園へ。
しか~~し、駐車場がないのか?
近隣は一方通行だらけで断念。
急遽、北の丸公園へ!
科学技術館にお手洗いへ。。。
あら、今日はアンパンマンショーがあるじゃないか!
それもジャストタイム。
きっとすごい人ごみだろうなぁ。

あれ、人がいない。
写真撮り放題。
自転車の催しものをやっていて、その一環でのショーでした。
ラッキーだったなぁ。
その後、1時間くらい公園を散歩。
ここはいつきても空いていて良い。
変な人も限りなく少ないし。

「憧れのアイドルと」への1件のフィードバック

  1. え~、これ七ちゃん?
    うそー。
    めっちゃ黒いな。こんなに焼けたんや。さすが沖縄。
    島人みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です