828Kmの旅

おはようございます。
3連休はいかが過ごされましたか?
私はタイトな連休をすごしました。
初日
朝3時起床。
千葉県の和田ポイントにサーフィン。
昼過ぎに帰宅。
温泉を目的に3時過ぎに群馬県みなかみ町の別荘へ。
千葉も群馬もどこも大渋滞。
二日目
ゆっくりと起床し朝食を。
朝風呂に入り、お昼寝。。。
奥さんと子供は近隣を散歩してたよう。
戻ってきて、また一緒に昼寝。。
なんと起きたら6時。
いったいどんだけ寝るんだ。。。
外を見たら雪景色。
やばい、早く出ないと。
これが最適な選択でなかったことをここでは知らない。
赤城まで着いた途端、大渋滞発生。
なんと家に着いたのは日が変わってました。
三日目
早朝から会社メンバーとゴルフ。
他にも素敵な仲間が4名。
相変わらずの下手振りでしたが、日がよく楽しめました。
57-62の119でした。
練習していないので上手くなるわけないですが、残念な結果でした。
予想通り、帰りの東北道は大渋滞。
しかし途中からは結構順調で3時間ちょっとで帰宅。
長い長い828Kmの旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です