想像されないのか?

おはようございます。
最近よく思うことがあるんです。
なんだか最近、先祖帰りしていませんか???
1.パチンコ、パチスロ界はなんなんでしょうか?
  キャラクターや有名人を使いすぎ。
  昔は「大工の源さん」とか「クランキーコンドル」とかコンテンツが面白かった。
2.懐メロブーム
  新しい音楽が台頭できない仕組みでもあるのかってくらい、新曲を知らない。
  これは自分自身が年を取ったのもあるかもしれない。
3.そして歴史ブーム
  どれも批判するつもりはないんだけど、何か新しいことを想像することが少なくなっていないだろうか。
なんだか新興国にとって変わられるような気もしますよね。

「想像されないのか?」への2件のフィードバック

  1. 某パチンコ製造メーカの人に聞いた事あるのですが
    今、パチンコ製造メーカーはキャッシュが余り余っているらしいのです。なので、CMもバンバンするし、コンテンツもあえて版権を買っているみたいですよ。
    因みに、キャッシュが余りだした原因は、某国への経済規制が発端とか。。。

K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です