ベッド

今日はベッドのセールがあったため、会場に行ってきました。
最終的に購入はしたんだけど、なんだろうあの嫌な感じは。
どうも営業マンというか、売り場の人たちが好きになれない。
今回は今あるベッドを増設するためのシングルベッド。
硬さとか高さとかいろいろあるだろうけど、何だかんだ言って高いのが売りたいだけ。
その割りに機能性とかいいところを言わない。
値段が高いから、機能がよく、それが自分に合うとは限らないことを分からないんだろうか。
しかし所詮、そんなものなのか。
期待していた自分がおかしいのかなとも感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です