帰京

今日はシルバーウィーク最終日。
さすがにどこ行くわけでもなく、家の近くの公園でみんなでバトミントンしたり遊んでいました。
この連休で子供が変わった。。。
すごくいいことなんだけど、言動がすごく活発になった。
やはり年齢の近い年上の存在は大きいよう。
雛ちゃんたちとの別れは寂しかったようで、別れた後はずっとしがみついていました。
新幹線に乗った3時間弱、ほぼ熟睡をしてくれたおかげで僕らも楽できました。
あ~~、楽しかったなぁと思って家に着いたのですが、、、七海がどうもじんましんを発症。
明日は病院に検査です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です