カイロ出張

お久しぶりです。
カイロに10日ほど出張に行ってきました。
今までも色んな国に行きましたが、もっとも
文化が入り組んだ都市だなぁ~と感じました。
後学のためになった出張だったな。
コテコテな絵をアップします。

夜のライトアップ。
ピラミッドが浮かんで見えて、幻想的でした。
さらに光が落ちると、こぼれんばかりの星空。

ラクダは思った以上に高く、怖かったよ。
既に酔っ払っていたしね。

「カイロ出張」への6件のフィードバック

  1. 久々に拝見しました。
    お久しぶりです。
    いろんなところに行って、うらやましいなー。
    ラクダと高津先生、合うね。

  2. コメントありがとう。
    確かに行った後は面白い体験だったなぁ~っていつも思うけど、
    帰ってきたら残務処理と体調管理が結構大変です。
    次回は、メキシコです!

  3. なぬ、メキシコって俺が最も行ってみたいとこの一つです
    ぼくは・・・普通に日本で仕事してます・・・

  4. おお..
    写真中々センスありますね。確かに幻想的。
    私もgarellyをopenしようと現在奮闘中です。
    良かったら遊びに来て下さい。

  5. とうもろこしってどなたですか?
    らくだにのってる姿いいじゃん。
    エキゾチックなほうが似合うね。

さくらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です