いざフランスへ

前回のロスへは大韓航空で、今回はアシアナ。
韓国系はやはりリーズナブルですな。
なんといってもスッチ~がかわいいのと、ビビンバがおいしい。
まずはインチョン空港での写真。

遠くに見える海が太陽でコバルトブルーに見えました。
とてもきれいだったなぁ。
今回はtransitのみだったので、韓国を満喫できなかったけど、
次回は焼き肉でも食べに行ってみたいな。

韓国からおよそ12時間の旅に行ってまいります。

「いざフランスへ」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです、竜さん。
    出張お疲れさまでした!(遅っ..)
    今回はこちらの旅程とうまく折り合いがつかず、フランスでの再会果たせませんでしたね。本当に残念!
    こちらも無事に帰国し、その後は父のCPH来訪等もあり、色々忙しくしてましたが、ようやく元の生活に戻りました。
    七海ちゃんの成長記録も楽しんで見させてもらってます。
    私事ですが、今日「ある事実」を発見して非常にびっくりしてしまいました。メールで詳細連絡しますが、嬉しいような、心配なような非常に複雑な気持ちです。
    (相変わらず?)私生活と仕事と両面で色々忙しくされている事と思いますが、体調には気を付けて頑張ってください。
    では、また!
    ^_~ ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です