ドアップ

随分と子供らしい顔になってきましたわ。
5ヶ月目、最近はおしゃべりさんになってます。

「ドアップ」への2件のフィードバック

  1. 可愛い~♪可愛すぎる~♪
    子供の成長は早いの~・・・
    左のお目目がくっきり二重だ~!
    美人ちゃん~!
    もうすぐ歩きそうね。キャハ。
    七海ちゃんの笑顔を見たら元気になれたよ~♪
    ありがとう!七海ちゃん(笑)
    来月、ゆっくりのんびり遊びに行かせて頂きます。
    七海ちゃんにたっぷり癒されたいわ☆
    あ!もちろん有紀ちゃんともたくさんお話したいです☆ふふふ。
    コージーパパさんはお仕事頑張って下さいね☆

  2. かわいい(^^)
    久々でごめんね!
    でも、子供の成長ってほんま早いね!
    おどろきやわ~。

つだゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です