結婚式 リッツにて

健&理恵ちゃん、結婚おめでとう!!!
長い歴史の中、ようやく?けじめがつきましたね。
心から祝福します。
当日は3連休の中日、さらには台風と驚いちゃいましたが、
初リッツでの結婚式、満喫しました。
雰囲気はさすがかな~って思いましたが、スタッフ(給仕)は
慣れてない感が見えましたねぇ~。
それとも僕たちのテーブルが怖かったのか、シャンパンをつぐとき
かなりふるえておりました(~ヘ~;)
招待客の待機場に、うちの嫁とお母さんが作った作品が飾られてありました。

そこから会場に入るわけだけど、雰囲気はこんな感じ。

テーブルに咲く花はセンス溢れるものでした。

新郎は写ってないが、新婦とうちの嫁。
おなかが大きくなってるのがわかるかな???

ケーキカットのシーン。
なかなかお二人さん決まっていましたよ。

私ども夫婦は貧乏なので、残念ながらリッツには宿泊できませんでした。
東京駅にリニューアルされたメトロポリタンに宿泊。
詳細は次号で。

「結婚式 リッツにて」への5件のフィードバック

  1. もしや!と思って久々にチェックしたらやはりUPされてましたねー
    先日はありがとうございます。
    お蔭様で無事に終わることが出来ました。
    終わってホッとしているところですが、まだ余韻に酔っているところです。
    今度写真でも見に来てくださいな

  2. 理恵ちゃん&健くん
    改めて、ご結婚おめでとうございます☆
    二人らしい素敵な式でした!
    お食事も美味しかったです。
    2人のスイートにもお邪魔したかったけれど、さすがにお腹の子がギブアップ状態でした!!今度色々聞かせてね。
    そしてママと私の作ったベアーは元気にしてますか~?
    10年位はもつらしいので、たま~にお水を霧吹きしてあげてくださいな。よろしく~。
    ところで新婚旅行のご予定は??

  3. 素敵な式ですね!
    花嫁さん、とっても幸せそうで笑顔が輝いてます!
    おめでとうございます~。
    有紀ちゃんのお腹、少しふっくらしてるかな?!
    でも全然スリムよね。
    有紀ちゃん、妊婦さん大変やろうが、無理はなさらないでね~。

  4. ゆうみちん。
    大分大きくなってきてるよ~。
    普通よりお腹だけはしっかり大きい気がします。
    ずっとそれが嫌だったんだけど、
    成長してくれてる証だと思って、今はお腹が大きいことをありがたく思ってます☆
    気がつけば7ヶ月目。
    あっという間に産んじゃうんだろうな~。

  5. Yukiちゃん。お腹の子はどうかな!?
    暑い夏がはじまりますが、身体を大事にしてくださいな。
    あと、3ヶ月。早く産まれないかなー
    ちなみに、私達は新婚旅行の予定はありません。今までいろいろと旅行してたし、4月に沖縄にも行ったしね~
    9月にも沖縄行く予定だし。里帰りと新婚旅行が一緒になるのかも

yuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です