波乗り

前日の移転パーティで朝まで遊んでしまい、翌日は家でゴロゴロ。
さすがに疲れたのか昼寝を少々。
夕飯は飯田の両親と焼肉へ。
それから起きたまま波乗りへ。
いったいこの数日で何時間寝たんだろうか?
あまりにもの睡眠不足で、波待ち中も眠くて眠くて。
家に帰ってからはさすがに奥さんの様子がおくしく、怖かったです。はい。
七夕もまともにできず、夕方早々に寝てしまいとても月曜日の朝、
目が覚めるのがこわかった。
今度、しっかい穴埋めさせていただきます。

「波乗り」への2件のフィードバック

  1. あらら・・・
    折を見て有紀ちゃんと一緒にデートしてきてくださいね。
    赤ちゃん生れちゃうと、夫婦2人の時間って激減しますしね。

  2. 有美ちん、コメントありがと~☆
    本当に、一人ぼっちは寂しいものよ~。
    でも、昨日も夜中まで色々話して旦那様の大変さもまたちょっと実感しました。
    結婚って、個人の時間がなくなるものなのかもね。そこをどう調整するのかが、仲良し夫婦長続きの秘訣なのかもね。
    近々どこか連れて行ってくれることを、願ってます☆

yuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です