千葉南 サーフトリップ

久しぶりの土日の休暇。
千葉南までサーフトリップに行ってきました。
いつも行くポイントなので、安心だったよ。
まずは朝一。
といってもいつもみたいに1時半とかに出ず、ゆっくり?目の
4時発でした。
1日目-1R
若千葉荘前
サイズ 腰~腹set胸
風もなく人も少なく、なかなかいい状態。
ただなぜか水温が冷たかった。
1日目-2R
2R目に突入する前に、波チェック。
最近調子の良い、千倉を。

あらら波ないわ。。。
携帯の波情報によると、平砂浦がいいみたい。
平砂浦
サイズ 腿~腰set腹
水温はさすがに、千葉最南端。
温かかったよ。
人はそんなに多くなかったけど、ダンパー気味で
ちょい物足りなかった。
1日目-3R
若千葉荘前
サイズ 腰~腹set胸
1R目とほぼ同様のコンディション。
夕方はさすがにローカルが多くて、ちょっと怖かった。
でもいい波結構乗れたなぁ~~~。
1日目は3R。
久しぶりの3Rで、体はボロボロ。
特に日差しが強く、顔が真っ赤になっちゃいました。
夕飯は、じゅじゅ亭さんにお世話になりました。
おいしい焼き鳥がもう味わえなくなるんて。
残念。
2日目-1R
朝3時半起床。
昨晩は、9時に就寝。
さすがに目覚めは良かったが、適度な疲労感が体を支配。
15分の二度寝から、いざ海へ。
若千葉荘前
いや~朝一はいいわ。
人も少なく、波もいい。
7時くらいまで入って、そのあとは笑福さんで朝食セット。
なんと500円。
かなりおいしいので、ぜひいかれてみては。
朝寝
1Rして、朝食を食べて1時間の睡眠トレーニング。
2R目への英気を養って。
2日目-2R
同じく若千葉荘前
サイズはちょっと落ちたけど、相変わらず△の波が割れてくる。
乗りやすい波でしたよ。
ここでもみっちり3時間入って、今回のトリップは終了。
下ちゃんも、永井もうまくなって驚きでした。
抜かれないように、おれもトレーニングしないと。
ではでは、また!

「千葉南 サーフトリップ」への2件のフィードバック

  1. 前評判とは打って変わって、なかなかのコンディションでした。
    次のトリップは8月にしたいですな。

つだゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です