波乗り

みなさん、GWいかがお過ごしですか?
29日の日曜日、波乗りに千葉南まで行ってきました。
1R目は、平砂浦に行ってきました。
サイズは腿~腰set腹の弱オフショア。
物足りないコンディションだったけど、ピーカンで暖かく
のんびりサーフィンでした。
写真はそこからちょっと動いたポイントなんだけど、
ここからの富士山はとても美しかった。

富士山が分からない方は、一番最後に答えを。
千葉の南の先端から臨む富士山も格別です。
午後は、サーファー定食食べたさに和田まで移動。
いつも入っている場所なので、およその波は予想できていた。
やっぱり今日は波がない。
GWだっちゅうのに、この波のなさは寂しいものがあるね。
それでもこの時期特有で、いろんなナンバープレートが見れたのは
なんだか嬉しかったな。
みんなトリップに行くんだね。
さぁ、お待ちかね。
写真のどこに富士山があるかというと。。。

赤で囲った部分。
肉眼で見たものを伝えたいけど、どうも携帯ではここまで。
ではみなさん、GW楽しんでください。
あたいは仕事だけど。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です