和田 白渚にて

今日は毎週定例の土曜日サーフィン。
先週購入した板でデビューは下ちゃん。
俺の板はオーダーなので2月の中旬くらいに出来上がるかな。
まぁ下ちゃんの板見てください。
格好いいよね。

入ったときのサイズは腿~腰くらいで物足りない波数。
今日は白渚くらいしか波がなく、結構人が集まってたな。
それでも毎週行ってるのが良いのか、僕自身は結構波に乗れたよ。
新しい板が待ち遠しいなぁ。

「和田 白渚にて」への6件のフィードバック

  1. ほんとかっこいいね。
    板に負けないくらいかっこいいライディングを早く、見せなくては!
    波はあまり無かったけど、当初の目的の「板を傷つけない」が達成できて大満足でした。

  2. 新しい板はどうでした?
    誰かさんみたいに、折らないように気をつけてくださいな。
    というか
    僕の板はどうなったんだろう… 
    やっぱり、直らないのかな~!?

  3. あらまだ板あがってこないの???
    ちなみに今週の土曜日も行くけど、Kさんは来るの?
    たまには夜のお付き合いじゃなく、早朝のお付き合いを。
    2/3のトリップはどうですか?

  4. 20日はホテル見学がはいっております。
    かなり、急ピッチで進める事になったので土曜日/日曜日だけでなく、夜の世界でもお付き合い出来るかどうか…
    2月1日は実家に帰る事になりました。
    Goalはsoyさんより早くなりそうです

  5. あっ、そうなんだ。
    おめでとうございます。
    僕たちより早くて、国内で、これから準備ってかなり大変だと思うけど・・・。
    お互いがんばりましょう。

K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です