誕生日会 in 椿山荘

8日は飯田のご両親の計らいで、有紀と僕の誕生日会を開いてくれました。
昨年もお邪魔した椿山荘内の木春堂です。
溶岩プレートでいただく料理はそりゃあんた、おいしいに決まってるよね。

写真は撮らなかったけど、僕達の後ろの席はマギー司朗さんのご家族が
食事をしていました。
おじいちゃんって感じだったな。
そしてホテルフォーシーズンズ内での写真。
お母さんと有紀。

そして俺と有紀。

ま~ちゃんとあいこちゃん

最後にお父さんとお母さん

なんだか昨年と同じ場所で同じタイミングで食事するって、嬉しいものですね。
歴史を作れたような感じがして良かったよ。

「誕生日会 in 椿山荘」への4件のフィードバック

  1. コメント書いたと思ったら、もう次のがアップされてた!
    今回は遅れちゃならぬ・・・と思って
    またコメントしま~す!
    そうそう、椿山荘のお食事美味しかったよね~☆
    パパ。ママ。ご馳走様でした♪
    みんなニンジンと、山芋がイノシシの形してるの
    気がついてもらえたかな?!
    焼いてくれた人も感じよくて、とっても楽しいひと時でした。
    また行きたいな~!

  2. その日は、時間無い中、my carのトラブルで更に時間を
    取ってもらって申し訳ない。間に合ったようでよかったよかった。
    それにしても、マーちゃん、藍子ちゃん
    帰国してはじめて顔見た。前に会った時より少しは痩せたのかな?なんか、2人揃ってる写真が初々しいね。

  3. わ~、ご家族の方だわ!!
    思わずpcの前で手を振ってみたり・・・。
    皆さんお元気そうで何より!!
    溶岩プレート焼、メチャ美味しそうです!
    人参と山芋(大根かな?)はイノシシの形??可愛いですね。

  4. そうだよね~。
    懐かしいね、ゆうみちゃんが実家に泊まりに来たのっていつだったっけ??
    まだ学生だったかしら?
    月日の経つのは早いものです。。。
    狭いけれど、ぜひ今度はKOZU家へ!
    待ってま~す♪

津田有美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です