我々は老夫婦?

まいどでやんす。
ずっとブログのアップが遅れがちなので急いで追いつこうと頑張ってます。
今までブログ見てて気付いてると思うけど、嫁とどこかに出かけようかと
話すと必ず老夫婦が好みそうな場所ばかり。
そして、今回も。
ご覧あれ!!!

はい、ここどこか分かるかな?
東京のど真ん中だけど、こんなに広くて何も無いところあるんです。
答えは最後に。
そして寝転がって空を映してみました。
こういうアングルもありかな?

庭もそれなりに手入れされていたけど、金沢や離宮に比べると。。。

答えは、、、新宿御苑でした。
初めていったよ。
でもまぁ普通かな。

「我々は老夫婦?」への1件のフィードバック

  1. 全然OKなお出かけ場所のチョイスやと思いますよ~。
    ( *´∇`)
    新宿御苑、こんなに敷地広いんですね驚きです。
    東京の真ん中にこんな緑の多いトコがあるのが素敵~。

津田有美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です