金沢最終日

年末年始の金沢も2日でおしまい。
今日は茶屋街を散歩してきました。
本当にプチ京都って感じがして、満喫。
前田家は教養人だったのかな?って感じましたよ。
茶屋街入口にて!

嫁、姪っ子と甥っ子と記念写真

夜には自宅にもどりました。
今度はもっと活気のある時期に行ってみたいな。

「金沢最終日」への2件のフィードバック

  1. 姪っ子ちゃんと甥っ子君、メチャ可愛いですね。
    前田家は織田信長・豊臣秀吉・徳川家康と次々変わる国の支配者と戦をおせず、折り合いをつけていく事で家を守り続け、文化や伝統を守り育てていくことが出来たんでしょうね~。
    京都に負けない和菓子の美味しさ素晴らしさには拍手モンですよね。
    (って、ウチ食べ物ばっかやん!!)

  2. 久しぶりにコメントします。
    ダーリンにブーブー言われるくらい
    ず~っとブログ見てなかったので・・・
    えへへ。
    すみません。
    ゆうみちゃん、いつもい~つもコメントありがとう☆
    誕生日の頃からずっと見てなったので
    色々メッセージもらったのに、返信せずごめんなさい。
    誕生日には必ずお花もプレゼントしてくれる
    素敵なダーリンに恵まれて、私は幸せです!!
    たまにはノロケてみました(笑)
    金沢も良かったよ~♪
    ちょっと雪の金沢!って言う想像とは違ったけれどね・・・
    また色々な所に旅行して、思い出一杯作りたいな~。

津田有美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です