ラストライド

年の瀬でございますね。
とうとう今年最後の波乗りに行ってきました。
結構千葉全域にサイズがあったので太東に行ってきました。
今日はちょっと遅めの出発。
お子ちゃま達の冬休みが始まったから混んでるなぁ~

ちょうど朝日に間に合ったかな?
う~ん、今日はありそうだな。

人は混んでるけど、そんなに海の中でガツガツって感じじゃなかったな。

あっと言う間に日が出てきて、おっ波いいじゃん。
って言うか、三角波で最高だね

サイズは頭前後って感じで、たまのセットは確実に全員が餌食になってました。

これなんてかなり切れたグーフィーですわ。
ムービーで撮りたいね。

だいぶ波も落ち着いちゃったので上がっちゃいました。
でも腹~胸くらいはコンスタントに入ってきてたね。
今日の波乗りに参加しないのはアホですわ!!!

で最後に自分を撮ってみました。

「ラストライド」への5件のフィードバック

  1. アホ1です。
    今年の最後がいい波で良かったね。
    今回は行きたくなかったので全然悔しくありません・・・

  2. あらあらRSSでも仕込んでたのかな?
    やっぱレスが早いね。
    健が行かないとどうも波がいいらしい。

  3. お寒い中、波乗りにいかはったんですね!
    寒くなかったですか?お疲れ様です。
    朝日&海、綺麗ですよね~。
    さてさて、この場を借りて・・・・
    「ゆきちゃんお誕生日オメデトウ!!!」
    の言葉を送りたいと思います。
    旦那様からのプレゼンツはなんだったんでしょうか??

  4. 津田さん、いつもコメントありがとう。
    嫁へのプレゼントは年々上向きです。
    今年のプレゼント一覧は、後日Blogにアップするのでご覧下さい。
    あ~~~財布が。

  5. アホ2です。
    ここ2回、ストレスが溜まる波ばっかりだったようなので
    よかったですね。
    僕が行くときは、毎回祈祷させて頂いてます。
    そのお陰で、海も穏やか!!

K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です