いやはや

ご無沙汰しております。
とうとう師走ですな。
すっかり冬めいてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はここ1ヶ月ほど体調不良でした。
ほぼ1ヶ月前ですが、群馬県の水上に行った時の写真です。
当日は東京はすごく暖かかったらしいのですが、ご覧のとおり水上は
ふぶいておりましたΣ(゜ロ゜;


水上のいつもお世話になる桂さん、今回もおいしい料理ありがとうございました。
またお邪魔しますねm(__)m

では出来るだけ過去の情報をアップして行きますね!
チャオ。

「いやはや」への3件のフィードバック

  1. 群馬県の水上はもうそんなに寒いんですね!?
    あああ~((((-ω-。`))))))寒そうです。
    お鍋も盛りだくさんで美味しそうですね。
    お体の調子悪かったんですか?
    お大事になさってください。

  2. 夫婦そろって風邪引き1ヶ月。
    もう飽き飽きですぅ。
    今週末はいい加減どこか行きたいなあ。
    有美ちゃんや、あのアンジェメンバーで
    温泉とか行きたいねえ。
    そのうち実現させましょ!

  3. 1ヶ月風邪は辛いね。
    栄養と休養で早く元気になってね。
    長い事風邪引きずると気持ちも凹むよね~。
    温泉いきたい。
    アンジェメンバーで行くとなると、何処が皆楽かな(笑)。
    マルちゃんとかは子供いるからむりかな~。
    でも楽しそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です