東浪見

先週の土曜日、下岡と帰国したまーちゃんとで波乗りに行ってきました。
現地に着いたのは5時半くらい。
色々とポイントを回ったが、あんまりぱっとせず。
携帯の波情報をCHKしたら、東浪見が良さそうなので向かいました。
あんまり入ったことのないポイントだったので、よく分からなかったけど
波は腹~胸くらいあり、そこそこ楽しめたかな。
朝焼けは、こんな感じです。
朝焼けコレクターになりつつあるね。


太陽が出るとこんな感じです。
だいぶ波の状況も分かるようになっていざパドル。

だいたい3時間くらい入って満喫してきました。
楽しかったなぁ~~~。
上がった後の波はあんまりだったよ。

ではでは。

「東浪見」への4件のフィードバック

  1. 朝焼けって見ていると引き込まれそうになるぐらい綺麗ですよね。
    段々明るくなっていく海に向かっていく。
    朝のサーフィンって気持ちよさそうですね~。
    やってみたいような、怖いような~。

  2. 千葉北で出来るポイントが少なかった為か、帰る頃は駐車場付近にありえないくらいの車があったなぁ。
    早く行って、早く帰る。
    渋滞も回避出来るし、大人の楽しみ方です。
    まーちゃんが加わりビッグウェー部も増員だね。
    みんなで行って楽しさ倍増です。
    ・・・が、最近参加しないメンバーがちらほら。
    彼らは脱退したのか!?

  3. 津田さん、満遍なく見て頂けているようで何よりです。
    朝の波乗りって言葉では言い表せませんよ。
    SOY君
    確かに、他のメンバーを見ないね。
    彼らは脱退ではなく中退か?

  4. 久々にお邪魔したら、模様替えしててびっくり!
    最近は、波乗りもてっきりご無沙汰となってしまい、海は
    このブログでしか見る事が多くなってきました。このままだと、任意中退/脱退ではなく、除名になってしまいそう…
    今からの時期は、人も少なくて初心者にはいい時期なんですけどね。

ryu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です