父誕生日&神戸帰省

だいぶ寒くなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしですか???
私は先週の金曜日から神戸に帰省をしていたのですが、
またしても神戸で風邪を引いてしまった。。。
どうもあかんなぁ~~。
神戸に到着し、その足でMOSAICへ直行!
飯田家両親と私の両親、そして僕達夫婦で食事をしてきました。
すっかりHalloweenモードのMOSAICはメルヘンチックだったよ。
まずは女性陣

またそこから見えるポートタワーが綺麗なんだよね~。
小学生の頃を何故か思い出したなぁ。

MOSAICに行ったことある人は分かると思うけど、ショッピング街は
ちょっとしたヨーロッパ調。
そんなあちこちに色んなアクセントが

夕飯は外が寒いこともあって、ポカポカになれる韓国料理をチョイス。
では皆そろったところで乾杯~~~ビール

やっぱ東京に比べると金曜日の夜だって言うのに空いてるわ。
住み易いんやろうなって思いました。
お腹も一杯になったことだし、またちょっと散歩。
レストラン街から見える海に、今度はクルーザーが。

ここで披露宴とかもできるみたいです。
やっぱ港町だなぁ~ってつくづく思いました。
では続編に続く。

「父誕生日&神戸帰省」への1件のフィードバック

  1. モザイクはすっかりハロウィン仕様ですねー。
    でも神戸はヤッパ肌寒いですな。
    大阪から三宮や神戸・姫路とかで電車を降りた時「サム!!」ってなります。
    有紀ちゃん&有紀ちゃんパパママのお顔またもや拝見できてうれしす!!
    お元気そうで~。
    てか、パパさんママさんお若いね!!
    旦那様&旦那様のお父上お母上も素敵だす。
    神戸が似合う3夫婦ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です