一松海岸

今週は3連休(世間はね・・・)
でも久しぶりに土曜日を休みにしたので、楽しい週末を迎えれました!
先週に引き続き、一松海岸に行ってきました!
朝2時に出発。
4時半には現地に着いてましたわ。
さすがに日が出てくるのが遅くなったなぁ~。
日が出るまでの10分間くらいを見てくださいな。
携帯のライトをオンにして撮ったらかなり明るく撮れたよ。



九州に来てる台風の影響か、サイズは胸~肩set頭で人も少なく
水温も暖かく最高でした。
最初は堤防の左に入ってたんだけど、風がサイドオンで厳しく
健は堤防をまたいで隣のビーチまで流されてた。
危うく死ぬかと思ったよ。
こわっ。
そして堤防右のポイントで入ってるとかなりいい波が来たなぁ~。
乗り放題って感じで言うことなしっ。
下岡もだいぶ立てるようになってきて、本人も盛り上がってるみたい。
大分風が強くなってきたので、海から上がってパシャリ。


これからどんどん寒くなると思うと嫌だなぁ~。
でも人のいない時間帯や季節はこれまたいいからね。
では来週は有紀がオーストラリアに行くので、日曜日に波乗りです。
いい波に当たればいいけど。

「一松海岸」への3件のフィードバック

  1. 一時貸切状態で、かなり楽しめました。
    なぜか、良い波なのに空いてたね。
    なぜか・・・!?

  2. 理由については言えないよね。
    まじで怖かった。
    ってあの写真は撮ってませんよKさん。

soy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です