波乗り日記

どうも、みなさんお元気ですか???
土曜日は千葉北の一の宮に行ってきました。
波は腰~腹で人も少なくgoodでしたよ。
朝焼けを撮ろうと思ったんだけど、なかなか綺麗に撮れませんでした。
光度を落とさないと全然写らないんだけど、本当はもっと明るく綺麗でしたよ。

とうとう、ようやく下ちゃんがTake Off!。
良かったねぇ~~~。


来週はどこに行こうかな???
いい波が続きますように。

「波乗り日記」への2件のフィードバック

  1. ようやく、立つことが出来ました。
    まだまだだけど・・・
    何度も挫折しそうになったけど、続けていて良かったよ。
    これからも切磋琢磨だね。

ryuji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です