広島出張

暑くなりましたねぇ~。
8月9日より出張に行ってきました。
まずは広島です。
羽田の出発は台風の影響などを想定していたが、すんなり飛んだよ。
でも雨がすごかったなぁ~。
で、広島に着いたら・・・

ピーカン晴れやないですか。
無事お客様との面談も終わり、ちょっと市街地まで足を伸ばし

原爆ドームに行ってきました。
すごい爆発だったんだろうなぁ~って、つくづく。
広島といえば、、、そうそうお好み焼きやわな。
写真は出張の共の中川氏。
おいしくいただきました。楽しい

「広島出張」への1件のフィードバック

  1. つくづく兄弟やなと感じます。旅行=おいしいもんっていうのがどうしても根についているようで。広島は焼きそば入りお好み焼きやもんね。こないだこっちでもやったよ。焼きそばはないけど。関西風?ローマ風で。一番大切何はなんせソースやん。

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です