餃子の王将

お腹一杯(~ヘ~;)
お昼は会社側の餃子の王将に行ってきました。
な・なんとスーパー餃子定食なるものをオーダーしました。
餃子が3人前と、まさに名が体を現す通りの定食でした。
ご覧あれ。

「餃子の王将」への10件のフィードバック

  1. 餃子大きいね☆
    この間の宇都宮の餃子より大きいかもしれない!
    食べすぎにはご注意を!!
    ちょっと後の祭り?
    沢山食べたら、動きましょう。
    おデブにならないように要注意です。

  2. ちょっと食べ過ぎた感があったよ。
    いささか気持ち悪いです。
    今夜、フットサルがあるから、そこでしっかりカロリー消費しましょう。

  3. あれにはびっくりしましたわ。
    よく3皿は食べるんだけど、最初から出てきたらちょっと引くね。

  4. でかいし量多いな。
    グラスの中が水なのが残念ですな。
    今日は名古屋最高気温37度もありますので、
    キュ~っと飲むビールが最高に楽しみです。はい。

  5. soyさん、お元気ですか?
    いやぁ、しかしよう餃子食べるね。来週末は恵ちゃんの餃子食べれるからいいね。私も参加したい!!
    夏休み、盆休みはあるんですかい?

  6. 今晩は
    あやや・・・
    またもや餃子だ(・∀・)!!
    おいしそうや。
    そういや、フランスで餃子の皮をひたすらひたすら作り続けてたのを思い出した。
    おもろかったなー。

  7. ゆうみちゃん
    フランスで餃子の皮作ってたの??
    すごいね~。
    私は餃子の皮ってまだ作ったことないです。
    皮から作ったほうがやっぱりおいしいかな・・・
    今度チャレンジしてみます★★

  8. 麻里子さん、お久しぶりです。
    僕は元気です。
    まだ、お礼を言ってなかったのですが、この前イタリアお土産のサラミを頂きました。フフ
    大変おいしかったです。
    ありがとうございました。
    また、帰ってきてください。

  9. って、そのためだけですかー!?
    おいしいでしょー。フィノッキオの種入りのサラミ、クラテッロが大好きです。イタリアは本間においしいです。
    ネクタイしていますか?ネクタイに負けないように。かなり派手ですから、日本では目立つでしょう。しかも兄と並んで歩くと、お笑いかやくざと勘違いされるかもね。笑
    すみません。

  10. はい。
    例え、そのためだけに帰ってきても僕はうれしいです。
    イタリア人はおいしいものに囲まれていてうらやましいなぁ。
    タイ人の両親を生まれて初めてうらみました。
    ネクタイまだしてないよ。
    なかなか機会がなくて・・・
    あのネクタイが似合う大人の社交場に早くデビューしたいものです。

soy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です