ぶらり途中下車

引き続き、ブログアップです。
いやぁ~毎日暑いですね。
ようやく梅雨明けって感じで、昨日は半蔵門付近にデートしてきましたひらめき
ちょっと路地裏(最高裁の裏側)の演劇場前で

そこから赤坂見附の方まで歩いていったよ。
見えるは赤坂プリンス

さらに紀尾井坂を登っていき

右手に大久保利通公の哀悼碑から裏道があって

とても赤坂見附とは思えない景色が広がっているのでした。

前の会社ではよくここらへんを散歩したなぁ~っと思いながらの途中下車でした。
では続編はあるかな???

「ぶらり途中下車」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    赤坂見附周辺ってこんな感じなんやー。
    緑が多いのね。
    東京周辺って緑が少ないイメージあるので少し以外でした。
    デート楽しそうです(・∀・)!!。
    赤坂見附のプリンスホテルってたしかケーキバイキングやってたような気が・・・する・・・(何でそんなことばっかし脳味噌に入ってるんやろ・・・)

  2. 有美ちゃんまたまたコメントありがとう~☆
    そうなんだよね~、あの辺りは緑が多くて良い感じなのです。ゆったりしてて、東京のうるささとは無縁って感じ。
    またどこか良い雰囲気の所に行ったら、ブログアップしてもらいますね~!
    近々連れて行ってくれるかな?
    ケーキバイキングかあ。
    一生無縁かも・・・ケーキばっかりは絶対に食べられない。
    お煎餅バイキングならいけるけど、多分。
    では、またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です