宇都宮の餃子

関東に来てから10年くらいなんだけど宇都宮って行ったことなかったわ。
先日のV6の深夜番組で餃子を特集していたので日曜日は是非ってことに!!!
飯田家両親と高津家夫妻でレッツラゴー車
着いてみたらおいおい、やっぱテレビ効果ってあるんですね。
※地元民曰くこんなに並ばないそうです悲しい

ジャンボびっくり餃子をオーダー
お母さん持ちきれますかぁ~~~ジョギング

おいおいはみ出てますよ

そして帰りも勿論わてが運転。
あれ助手席の方がなんか・・・
寝てますか?月月月

そして夜は土用の丑?だったので鰻を食べに行ってきました。

日曜日は精がつきすぎた。
月曜日から仕事頑張るっす。

「宇都宮の餃子」への7件のフィードバック

  1. お久しぶりですー。
    有紀ちゃんの大阪友のユウミです。
    餃子、めっちゃおいしそうーん(o^-‘)。
    宇都宮って、餃子が有名とは聞いてましたが、大きさもすごいですな・・・。
    めっちゃスタミナ付きそうです。
    有紀ちゃんと有紀パパ&ママもお元気そうですね。
    うれしーです。

  2. いいなー、餃子。めっちゃ好き。けど今まで生きてきた中で一番美味しいのは我が家の餃子です。蒸し焼き!!野菜七、肉三で皮は薄め。たれはラー油とポン酢、からし。まいうー。
    有紀ちゃん髪切ってさっぱりしたんやね。こっちも毎日暑いです。でも元気でやっていますよん。
    さいならっきょ。

  3.      猛暑お見舞い申しあげます。
    長い梅雨が明けたと思ったら、間違いなく夏到来です。
     有紀ちゃん ボブカット すっきり爽やかで良いよ!
    今日は久しぶりにブログ拝見で~す。
    餃子美味しそうね!我が家の例の味噌入りの餃子もおつ
    な味、是非来店下さい!!宿泊&ビール付き おまけにデザートつきで~す!
     少し 涼しくなったら、是非皆で集合しましょう!
         
                      企画部長より

  4. おおお、そう言えばそんなお店ありましたなぁ~~~。
    でも僕が通ってる頃はお味噌入りの餃子なんて食べたことないよ。
    では今度宿泊に行こうかな?(ノ_・。)

  5. 恵子さま
    ‘宿泊&ビール付き おまけにデザートつき’
    のコース一番乗りで予約お願いしま~す♪
    久しぶりに高津夫妻と出かけて、楽しかったです(^^)
    是非今度は3家族で一緒に、出かけてみましょう☆
    お互い体に気をつけ、暑い夏を乗り切りましょう!
                        雅子

  6. 有美ちゃん、ブログ見てくれてるのね~。
    ありがとう☆
    餃子美味しかったよ~♪大きかったけど、その場でドンドン作ってくれる生の餃子なので、もたれずシッカリ食べられちゃいました!すご~く並んだけれど、その価値はあったかな?でも京都が日本一有名な餃子って聞きましたよ。本当?今度は京都まで遠征に行こうかしら??
    両親も元気ですよ~。有美ちゃんのコメント喜んでました!また遊びに来てねって事でした。
    ではでは(^^)/
    お母さん、麻里子ちゃん
    髪切ったの分かってくれて嬉しかったです~♪へんてこな写真(zzz)ばかりだったけど・・・
    企画部長の味噌入り餃子も気になる~。
    次の時には是非ご馳走してくださ~い。
    ではでは、皆様楽しい週末を(※^^※)

  7. 昨日はレストランの従業員が誕生日だったので、夕飯は中華でした。おいしかった。今日は朋子さんの誕生日なので、韓国!辛いの大好きやから楽しみや。
    昨晩コロッセオで野外コンサートがありました。生憎仕事が忙しくて抜けれなかったけど、、。二年前はサイモン&ガーファンクルでした。別にファンちゃうけどさ。ローマの夏の夜はいろんな娯楽があり、楽しめますよ。オペラ、劇、ライブ、花火、お城の夜間入館、美術館の夜間入館、夜店など。
    日本からのお土産つきでお待ちしています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です