超ご無沙汰!

お久しぶりです。
最近はかなり忙しくブログをアップできませんでした。
今後は少なくとも1週間に1度はアップしないとね(^ー^)ノ
去る18日の日曜日、大洗まで波乗りに行ってきました。
高速降りたらすぐに、アウトレットがオープンになっていた。
今度行ってみようっと。
波は腰~腹set胸でまぁまぁの波でした。
あまりほれてなくパワーがなかったけどなぜかカレントが
結構きつくずっとパドルしてたような・・・

やっぱ茨城は寒いね。
今日のメンバーは健に永井。
二人とも相当ばててたなぁ~。

この開いてる右後ろのドアが後ほど惨事を起こすとはまだ誰も知らない・・・
ちょっと隠し撮り

2R目は鹿嶋方面をと思って見に行ったんだけど、全然波がなく再度北上。
向かったポイントは昔何度か行った日立。
すでに工事が始まっており、海が消えていた・・・
そこで細い道をUターンして戻ろうと思ったそのときっ
ドアを開けたままスタート!
右後ろのドアが前の車にドッカ~~~ン
あ~あ楽しい波乗りが現場検証と変わりました。
皆さん安全運転でね。
ちょっと久しぶりに書いたので支離滅裂になっちゃいました。
ではまたねぇ~。

「超ご無沙汰!」への1件のフィードバック

  1. 全然アップしてへんやん。
    楽しい様子見せてよー!イタリアの優勝のお祭り騒ぎも送るからさ。宜しく!

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です