水上紀行 第2弾

お待たせ?の第2弾です。
水上は名前にも含まれているように、とても水の多い町です。
雪溶け水がそそぐ川はとても冷たく、きれいですよ。

あまりにも外が暖かかったので足をつけてみたら、
おいおいそりゃないぜってくらい冷たかった冷や汗です。
部屋に戻って屋上のパターゴルフも楽しいかったなぁ。
本番ではいまいち苦手なパターもこの日は上々の出来でした。

ではGWも明けてしまった今週、皆さん仕事頑張ってくださいな。
ではまたぁ~!

新潟県寺泊

5月3日の深夜に自宅を出て、水上温泉に行ってきました。
まずは第1弾として、5日にちょっと遠出して行った新潟は寺泊のレポートから。
ご存知の方も多いと思いますが、寺泊は魚のアメ横で有名です。
とても新鮮な魚が多く、近隣の料理屋も魚が中心のメニューです。
今回は雑誌に掲載されていたお寿司屋さん(http://www.hotelsumiyoshiya.com/)に行ってきました。

普段はうにもいくらも苦手な二人でしたが、難なくと言うか
おいしく頂きました。
その後アメ横をブラブラと。
新巻鮭がリアルだったので写してみました。
どれも安かったなぁ。
お寿司を食べ過ぎてしまったので、アメ横では何も口にできず(ノ_・。)

ではまた第2弾をお楽しみに。