満開

東京は桜が満開です祝
昼食後、ちょっぴり散歩していたら偶然満開の桜に出会いました。

皆さんのエリアでの四季折々の写真など送ってくださいねぇ~。

「満開」への7件のフィードバック

  1. お久しぶりです♪
    ロンドンもサマータイムが始まり、一気に日が長くなった気がします。でも、時折冷たい風が吹くので、イースターホリデーには暖かい所に旅行に行きたいなぁ・・なんて。

  2. 私はボルトンでもなく、マンUでもなく、チェルシーファンを装った、アーセナルファン♪ドイツW杯のチケットとれそう♪♪あらゆるコネを使って、意地でも獲得するつもりです。

  3. おおお・・・この桜は・・・。
    素敵な桜ですね。
    名古屋ではこの二、三日あと、雪降ってましたぜ!!

  4. めっちゃ綺麗な桜。ローマにも咲いてるけどこんな綺麗ちゃうわ。皆さんお花見しましたか?

  5. Buona sera,sinorina!
     皆さ~ん お元気ですか?
     神戸は、桜は散始めていますが、自宅近くの運動公園は
     色彩りどりの花々が、散歩を楽しませてくれます。
     余りに可愛い花々の精達を、カメラに撮ってみました。 
      ブランコに乗ってる僕たち 楽しそうでしょう~
     有紀ちゃん、藍子ちゃ~ん まりっぺ この指とまれ!
     
                   ~ミツバチより~

克くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です