FROM IT

妹よりイタリアから便りが届いています。
なんかしょっちゅうワインのんでないか?
お土産よろしくですぅ~。
また日本に帰ってきたときに飲みに行こうや!

ワイン片手に!
たまにはおいしいワイン送ってこいっちゅうねんくもり

現地の友人達と。
あ~俺も遊びに行きてぇ~~~

イタリアの空も青いんやなぁ~。
って当たり前か。
ciao

「FROM IT」への10件のフィードバック

  1. こんつわ。ローマの空もやっとこんな綺麗な青になってきた。冬はほんまこの青を忘れてたもん。やっぱ春、夏、秋がいいですな。冬は暗い。
    今日はOrvietoに行ってきます。Umbria州です。また写真送るわー。個人のメールも頂戴よ。
    五月二十九日に関空着きます。乞うご期待!?

  2. 麻里子ちゃん5月に1時帰国??
    美味しそうなワインいいねーいつもいつも… うらやましい。
    オーストラリア産ワインが対抗できるかどうか、お互いお土産しあって飲み比べましょう!!お金があったら日本に帰る前に遊びに行きます!

  3. 藍子ちゃん!お元気?
    おいしいよ、イタリアワイン。オーストラリアのワインもワインバーにおいてるよ。いいね。おいしいワイン持ち合って飲み比べしましょう。今は白ワインを勉強中。いろんな香りがある。赤はもっといろんな香りがあるって。深いなー。どんな生活してますか?

  4. 麻里子ちゃん!!
    ワインを勉強中かー。かっこいいな(**)♪今度是非いろいろ教えてね!オーストラリアの酒屋やバーはオーストラリア産ばかり置いてある。ワインバーとかあるのかなぁ。ワイン好きの子に聞いてみよっと!最近は全然めっきり飲んでないから弱くなってしまったよ。

  5. 昨晩から体調崩しております。
    ゆっくり休みたいっす・・・
    なんだか最近、藍子ちゃんと麻理子と有紀のコミュニティー
    サイトになりつつあるね。
    日本の皆さんもドンドンメッセージをくださいな。
    ワインの送り先はこちら・・・(冗談)
    ではまたねぇ~。

  6. こんにちは!日本の皆様・・・私はイタリア在住のケイちゃんです。イタリアも春めいてきました。そして、昨日からサマータイムで日本との時差は、7時間バックとなりました。お知らせします。
    東京も神戸もそろそろ**桜**の花が、寒かった冬のごほびに、心を癒してくる頃でしょう。お花見弁当をつくりに、近じか帰国します。皆さんに会える日を楽しみにしています。
           3/27  春の陽気に夢を見ていました

  7. こんばんわ。お母さんかわいい夢を見ていたようです。
    私のアイドル恵ちゃんです。
    ローマも桜咲いてるよ。日本のあの美しさには負けるけど。お花見した?
    そう、昨日二十七日でローマに来て丁度一年経ちました。早い!長い!どっちだ。本間いろいろあった。精神面で成長しました。これからはもっと目標高く、突っ走ります!ワインのこと勉強したいからね。
    では、皆さんにも素敵な花が咲きますように。

  8. そうだったわね・・・麻里ちゃん、イタリア在住一周年おめでとう!! 四季を通して過ごせば、もう大丈夫ネ・・
     オーストリアで頑張ってる藍子ちゃん達、お元気ですか?そろそろ秋の季節ですネ。有意義な一年を過ごした事でしょう・・次に会った時には、楽しいお話を聞かせてね! 今週末には、有紀ちゃん達が、神戸に来ます。楽しみ」にしてるよう—-
     ではまたネ

  9. こんにちは!藍子です!いよいよ4月ですね!オーストラリアも来週からサマータイムが終り日本との時差1時間のみです!!
    それにしても恵ちゃん面白過ぎます!!
    2人で大爆笑しましたよ!!かわいすぎです!!
    私達は元気にやっています!!ご無沙汰しています。お久しぶりです!!
    お元気ですか??竜君有紀ちゃんと楽しい時間をすごしてくださいね!!あーでもほんとに恵ちゃんの夢おもしろすぎるよー(><)♪
    竜君体調大丈夫ですか???神戸に行く前に治さないと!!2人で心配してます!!有紀ちゃんのおいしい手料理を食べて早く元気になってね。私達は元気だけど有紀ちゃんの手料理一緒に食べたいなー。。有紀ちゃん!!むっちゃんとの姉妹のような写真見たよ!元気そうで良かった!!
    みなさん季節の変り目体調に気をつけて下さいね!!

  10. 藍子ちゃん、まーちゃん、元気ですか??
    オーストラリアの気候はどうなのかしら???
    こちらロンドンは、青空が覗きながらも、まだ白い息が出ます。
    オーストラリアから、どこか旅行に行きました?
    帰国した際、写真をいっぱい見せてくださーい!!!

keiko kozu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です