波乗り

いやぁ~久しぶりにブログ更新しましたわ。
でもなぜかアクセスがむっちゃ増えてるのは何でやろう。
みんななんかコメント残して言ってね。
ブログ上段にGoogleの検索窓もつけちゃいました。
利用してみてくださいな。嬉しい
今回は千葉南、和田方面に波乗り行って来ました。
いや~良かったよ。
久しぶりに2Rガッツリはいって、いい波も乗れました。
でも午後は風が強くきっついコンディションでしたが・・・
まずは恒例の朝焼けからどうぞっサーフィン

現地到着後の波の写真
サイズは胸~肩set頭
人も少なく随分と水温が暖かくなってきてGOOD!

上がった後は2R目に備えてウェットを干してました

今回は健が沖縄に帰っているので、一緒に行けず残念。
そんな彼から送られてきた写真がこれ↓↓↓↓↓↓↓

ありえねぇ~、こっちはウェット着込んで波乗りしてんのに、
南国やんっ!
そりゃそうか。。。
ではまた

「波乗り」への2件のフィードバック

  1. ども、楽しそうでなによりですね!
    この日は、確か・・・
    私が徹夜で仕事してた日ですね・・・。
    いや~すばらしい!!

  2. お久しぶりです。
    最近わたくしもボディーボードを始めました(><)V
    今まで波がどうだとかあんまり考えた事無かったけど今は興味ありあり!でもこの前沖に行き過ぎて溺れかけました。海は危険ですよ。でもまだまだお遊び程度。上手くなりたいものです。
    今は、まず水泳の技術を取得する方が先な気がしてちょっと心配。。

藍子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です