2次会幹事会!

2次会、幹事の皆様っ!
昨晩は我が家まで足を運んでいただきありがとうございました。
皆さんからの差し入れも美味しかったけど、有紀の手料理も
おいしかったでしょ???
また是非是非お越し下さい。
それにしてもすっごく飲んだね・・・

イタリアの妹君からワインの写真が・・・

また美味しいワインを送ってくださいな。
楽しみにしてるよ。

「2次会幹事会!」への4件のフィードバック

  1. こちらこそお邪魔しました~~。
    綺麗なお家に感動・・。
    そしてもちろんイイコの手料理は最高に美味しかったですよ。
    ね、だからたまには手料理食べてあげてね、竜ちゃん。
    また遊びに行かせて下さいね。
    あ、そうだそうだ・・。間食は止めたほうがいいよ~。
    いや、まじで。

  2. ども!
    楽しそうで何よりです!
    今度、お邪魔させていただきたいものです。
    私も、新居が決まりましたので、是非おいでください。

  3. 先日はありがとうございました~。
    みんなが来てくれてとってもうれしかったです★★
    いつも人が居ない家にあれだけ集まってくれると
    活気があって良いな~って感じでした。
    帰っちゃった後は、寂しかったです・・・
    ちょっと遠いけれど、みんなまた来てくださいね♪
    ご飯の腕あげておきま~す。

克くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です