From AU

藍子ちゃんお誕生日おめでとう!プレゼント
え~っと藍子ちゃんとは、有紀の弟の奥さんね。
※知らない人用への説明。
写真が届いたので、UPします。

う~~ん豪勢ですねぇ(^-^)
今度時間を作って行きたいっす!
その時はよろしく。

「From AU」への5件のフィードバック

  1. 藍子ちゃーん!お誕生日おめでとう!!
    ほんま豪勢ね。ワイン片手に寿司!?AUって魚介類おいしい?ローマは魚より肉のほうがいいけど、たまに寿司食べに行くよ。おいしいとこもあるし。でももっと家庭的なうどんとか、きんぴらごぼうとか煮物類やってるとこ聞いたことないわ。そっちはどうですか?いつまでAUいるんやっけ?

  2. 麻里子ちゃん、たぶんあの二人はコメントできないと思うので、私が代わりに・・・
    今年の秋には帰ってくる予定です。
    2人が帰ってきて、麻里子ちゃんもこっちに戻ってくるタイミングが合えばまたみんなで遊ぼうね~。

  3. あ、有紀ちゃんや。お久しぶりやね。
    今年の秋には英語も達者になってることでしょう。私も少しずつ伸びてます。でもまだまだだなってめっちゃ感じる。
    ここでは見せにくいような写真などあれば携帯で写メールくださいな。

  4. 竜君麻里子ちゃん有紀ちゃん!!!今はじめてここにコメントがあることに気がつきました!麻里子ちゃんありがとー!!早いもので25歳になりましたよ。有紀ちゃんお察しの通りコメントできませんでした(**)これが上手くいきますように...麻里子ちゃんもワインいいですなー!!!!AUの魚介はおいしいよ。って実はあんまり食べてないけどおいしいのさ!日本食レストランいーっぱいあるけど煮物は見たことないね。来年の秋には日本に帰ります。英語ね。まだまだです。イタリア日本に帰る前に行けたら行きたいなって思ってます!その時はよろしくね~。

  5. 藍子ちゃん、よく返信できました~!!こうやって出来ると、良いね。コミュニケーションの場にドンドン使っていきましょう~!
    25歳の自覚は出てきましたか??私が25になったときはどうだったかな~と考えてみたけれど・・・あんまり思い出せず。。。えへへ。でも、四捨五入したら・・・って考えた記憶があります。とうとう今年には私もその大台に乗るんだな~。早いものです。ふう。
    明日はお花のレッスンです。最近は2個ずつやってるから帰ってくるのが夕方。早くうまくなりたいものです。。。
    では、皆様も語学・そのほか興味のあるものは何でもがんばってくださいな。沢山沢山思い出を作ることが、海外生活は実は一番大事だと思うよ~。
    またね~!

有紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です