おいらはタクシードライバー???

いやぁ~今日は走ったよ。
まじで走った車車車
久しぶりのデートで観光&ドライブでした。
まずは、筑波の水郷国定公園へ・・・
あれっ?なんもないやん!!!
ってこの一帯を国定公園と呼ぶらしい冷や汗びっくり
お腹が減ったの潮来までドライブ。
そこで一呼吸。
次は横浜のいつもいってるSHOPに服を買いに行って来ました。
ちなみにそこは横浜ね!
そして夜は山下公園で散歩。

氷川丸の前で有紀を取ってみましたカメラ
本人確認お願いしますm(__)m

とりあえず氷川丸正面です。

そしてまりんタワー。
神戸にも同じようなタワーがあります。
その名はポートタワー。
とっても似ていますよ。
ってことで、埼玉⇒茨城⇒千葉⇒東京⇒神奈川⇒東京⇒埼玉
と言う、タクシードライバーいやトラックの運ちゃんのような
1日でした。
でもとても充実した1日でやんした。
(そりゃそうやろっ!)
ではまたぁ~~~!

「おいらはタクシードライバー???」への2件のフィードバック

  1. すんごいな。有紀ちゃんの顔みえへんし。なんとなく笑ってるんかなってぐらいの情報しかとれんわ。
    帰国したらこんな感じで連れてって。「私をドライブに連れてって」こんなドラマか歌かあったよね。兄ちゃんいつも一人つっこみしとうし。
    最近the prodigyが好き。smack my bitch upかっこいい。

麻里子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です