ボンジョルノ

妹から写真が届いたので掲載します。
ウンブリア州の州都、Perugia(ペルージャ)でとった写真のようです。
なかなか綺麗ですねぇ~。
俺もイタリア行きたいな。

皆さんも写真送ってねぇ~~~。

「ボンジョルノ」への2件のフィードバック

  1. まりちゃんへ
    ごぶさたです!
    お元気そうで何よりです。イタリアはやはり日本と同じくらい寒いのかな?さすがにイタリアの風景は綺麗ですね☆もう慣れましたか?
    トリノオリンピック近づいてきましたね。ローマもにぎやかになるのかしら?また現地情報ブログで公開してくださいな!
    風邪を引かないように気をつけて頑張ってください。
    またメールします♪

  2. ゆきママ&ゆきちゃんへ
    こんばんわ。
    これは去年の年末だったかな。やたらとROMAの外に出たくて電車で10ユーロのまぁ近いPerugiaへ行ってきたときのです。めっちゃ寒くて帽子買ってん。
    Perugiaで日本人のカメラマンに出会ったよ。日本のCMでイタリアのミネラルウォーターのCMの撮影に来てたみたい。もしかしたらもう放送されてるかもね。
    あ、二月号のBRIOに今働いてるrisutoranteが載ってるのでよかったら見てください。
    昨日今日とめっちゃ寒かったよ。兄ちゃんの言い方真似るとカキ氷21杯分くらい!トリノオリンピック楽しみやね。Romaはたいして関わりないみたい。何も、、。でもそろそろカーニバル(リオでもあるように)の時期で、楽しいイベントがあるみたい。VeneziaやToscanaのある町が有名みたいだけどRomaは友達とパーティーとかかな。子供たちは、カラフルな小さな紙(いろんな形)を投げあったりするみたい。よくわからんけど、まぁ写真撮れたらとって送ります。
    じゃあまたね。

まさこ&ゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です