有紀ちゃんお誕生日会!

ケーキ12月27日は有紀の誕生日でしたプレゼント
まずは24日断念したミレナリオから。
24日は1時間以上並んでも全然進まなかった・・・悲しい
27日も結構混んでたなぁ~~~。
でも会社を17時に退社させて頂きましたのでm(__)m、
なんとかそんなに混んでない時間帯に行けましたよ!
①ミレナリオ入口

②光を下から見上げた感じ

③こんな感じで奥行きがあります

④今晩の主役!

入口だけはかなり立派だったけど、最後のほうはあんまり~って
感じやったわ。
でも来年からはないので、なんか得した気分嬉しい
⑤さぁ~お腹も減ったところで、今回のお食事処。
 銀座に新しくできた、ZOEビル6階の「日月火」さんで頂きました。
 それなりにおいしかったけど、店員さんがいまいちでした。

http://www.ramla.net/nichigekka/
⑥寒さもとれ、食事開始
 ご機嫌な有紀

⑦あれ、プレゼントに花がない・・・びっくり
 いっきに泣きモード突入唖然

⑧でも食事が進むにつれ、お花のことは忘れ昨日したネールのお披露目

<管理人談>
いや~、食事中に花がないことに気付いて荒れたのに正直驚きました。
後でサプライズがあるのも知らずに・・・プププ
⑨銀座に新しくできた、三井ガーデンホテル銀座に宿泊。
 新しくとても洗練されたホテルでした。
http://www.gardenhotels.co.jp/ginza/top.html
そしてホテルに届いてあったお花を見て

かなりご機嫌な顔です。
⑩アメニティも綺麗でOK

⑪お風呂からの夜景(東京タワー)

⑫六本木方面が一望
 遠くにはヒルズも見れて綺麗でした。
 でもお風呂に入ると曇って・・・しょんぼり

とにかく盛りだくさんなお誕生日会でした。
で・も・・・俺の誕生日プレゼントは何をもらったのか、またあげたのか
二人で思い出せない夜でもありました。
お・し・ま・い

「有紀ちゃんお誕生日会!」への1件のフィードバック

  1. すっごい綺麗やね。何かめっちゃ豪華な誕生日会!!おめでとう有紀ちゃん。今年も幸せでいてくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です